
今日はちょっと腹痛を抱えているため、だれに見せるでもない虚無つぶやきのコーナーです。
炎上疲れ
また一人有名人が炎上して姿を消しました。
まあ、それ自体はしょうがないでしょう。公人として、やってはいけないことをしたら、責任を負わなければならないということも必然でしょうと。
ただ、死体蹴りがあまりにもひどいよと。ヤフコメなんて見てみなさいよ。すんごいですよ。
私は別に氏のファンでもなんでもなかったのですが、まあ子供のころから目にしていた人が、こうしてサンドバッグにされるのを見ると、多少胸が痛みます。
ま、人の口に戸は立てられぬとはよく言ったものですからね。仕方ないんでしょうけれど。
なんかすごいライブが発表されてた
AVENGERZ‼️ついにライブ決定‼️
— YUMI@エイリアンズ/exムラマサ☆ (@vo_yumi) 2025年5月1日
2025年!今年だよ!20年前じゃないよ!
2025年9月6日(土)絶対来て‼️#avengerz#少年カミカゼ#ムラマサ☆#midnightPumpkin#ホイフェスタ#ketchupmania#cherryblossom https://t.co/LjRHVIjktB
多分伝わる人はめちゃくちゃ限られたひとだと思うんですが、メンツがすごい。女性ボーカルバンドのかっこいいところが勢ぞろいです。
個人的にはムラマサ☆とミッドナイトパンプキン(あとヤムヤムオレンジ)の大ファンだったので、復活しているライブ、まじでめちゃくちゃ見たいんですが、残念ながらSOLDOUTでした。
可愛い
小鬼のスタンプつくりました pic.twitter.com/rgrvTCvPJH
— 川尻こだま (@kakeakami) 2025年6月27日
久々にスタンプを買いました。でも、スタンプを送る習慣がないので、写真にスタンプつけて遊んでます(ラインの機能)。



可愛いね。
プチ怒り
- ほっともっとのお弁当は横に持つだろ!白米が左に来るだろ!
- 洋風バラエティ弁当はほっともっとの大定番だろ!
- ミニチーズINハンバーグ、「チーズINハンバーグ」のミニ、ってわかるだろ!
と、難癖付けながら見てました。
実は今、たいこーが来ている
三者三様の出方をしているリンダカラー∞、一番売れてないといわれがちなたいこーさんですが、実は今かなりキテる気がします。
サンシャイン池崎一門としての能力をいかんなく発揮して、意味の分からない企画をまじめにやっていて、とても好感が持てるのです。
罰ゲームがコンプラ的に違反だといわれる現代、求められているのはこの男なのかもしれない。
あとこたけ正義感さんも好きなので、俺得動画でした。
最近こた正売れすぎてて怖いです。
もう夜も更けたのでここらで。来週はもうちょっと頑張ります。