ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

新規ブログを開設した日

 こんにちは。ささざめです。笹+鮫でささざめです。

 今日から新たに、この『ささざめブログ』を開設しました。これまで、幾多のブログやSNSアカウントを開設しては投げ捨ててきた私ですが、いい加減きちんと定住出来る場所を作ろうということで、一念発起して新たに作ったアカウントです。

 このブログでは、日記・エッセイとして日々思ったことを載せたり、見たもの食べたもの遊んだものの感想を載せたり、短編小説のような創作物を載せたりと、自由に更新していく予定です。  だれの目に留まるわけでもないとは思いますが、もしどこかあなたの琴線に触れるものがあれば、とても嬉しく思います。

 けっこー沢山更新します。たぶんね。

 これはおまけの可愛いネコちゃんのAA.

       />  フ
      |  _  _ |
      /` ミ_xノ
     /      |
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ