ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2024年10月2週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

そろそろ涼しくなってきましたね。でもエアコンつけたり消したりしてます。

先週のまとめ

sasazame.hateblo.jp

今週心に残ったもの

使いたくなる日本語

「欺瞞ベース」って語感がいいですよね。


3カメで抑えました

このシリーズ、ずっと良いですね。


終わった……の顔

早く助けてあげて!ってなりました(笑)


柄が気になる

ごめんなさい内容は気にしてないんですが、おばあちゃんのその布袋柄のエプロンが気になって気になって


メインブログ更新まとめ

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

テックブログ

blog.zametech.com

Linuxで困ったときの話です。


以上、今週のまとめでした。来週も頑張っていきましょう!