ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【虚無つぶやき】最近見て良かったYouTube動画を語るだけ

 気力を失ったときに書く、どうでもいいことをつぶやく記事です。

 わ―もうこんな時間!とびっくりしたので、今日は、ただ最近見て良かったYouTube動画を並べるだけの回です。こういう日もある。

 

youtu.be

 ある日突然オススメに上がった、綱引きの大会の動画。てっきり、町内のおじさんたちの戯れかとおもったら、想像の50倍ガチだし、普通にかっこよかった。鳴り物の応援が、ほぼお祭りというか神事感があってかっこいい。いやでも、1チームだけすごいから、なんかズルい気もw

 

youtu.be

 桐生ちゃんの『ばかみたい』って、海外でもウケてるの?マジ?

 

youtu.be

 AIに強化学習で、人間らしい歩き方を習得させる動画。内容的にはちょっと今更感があるきがしたけど、めちゃくちゃ動画が上手くて楽しい。無限に見ていられる。

 

youtu.be

 めちゃくちゃ気合入ってて、しかも普通にうまそうなビビンバが出来上がる。喋りも上手い。何もの?

 

youtu.be

 カエル、かわい~。

 

youtu.be

 新機軸のシナモン、i.CINAMOROLLシリーズの一つにあたる安田顕とのゆるドキ☆クッキング。まじで、想像を遥かに超える可愛さで、自分のサンリオのおしキャラが、かぶきにゃんたろうとがおぱわるぅから、こいつに上書きされそう。

 

youtu.be

 ニコニコマンさんの動画は、ボイロ動画史上もっとも狂気を手軽に感じることが出来て好き。毎日見たい。

 

youtu.be

 ついつい見ちゃう。えぐいけど。

 

youtu.be

 かまいたちの夜無印のロケ地、シュプールの元になったペンション・クヌルプに行っている動画。この他にも同じ趣旨の動画はあるけど、これはめちゃくちゃテキストと音楽の使い方が上手くて、楽しいしゾクッともさせられて最高だった。

 

youtu.be

 をる太さんのゆっくり自由帳シリーズ。まじでずっと良いので、もっと跳ねてほしい。

 

 今日のところはこれくらいにしておいてあげましょう。ではまた!

 

当ブログは以下のグループに参加しています。