ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【2024】お正月に見たい楽しい動画!

通常運転で更新!ささざめ的なお正月にピッタリな楽しい動画を紹介!

とうとう2024年に突入しましたね。あけましておめでとうございます!

昨年6月からスタートしたこのブログも、半年以上継続することができましたが、引き続き2024年も更新し続けていきたいと思っております。

そんな私ですが、今回は、この2024年のお正月を彩りたい、楽しい動画たちを紹介しておきます。

僕だけ別世界の2024年に行ってしまいました

youtu.be

オモコロのARuFaさんが、毎年1/1に上げている年越し動画。今年は、スタイリッシュでオシャレな感じの動画に仕上がっていて、楽しい気持ちになりました。

壁にむにゅぅっと手が入っていく演出、良い!あとケームケームクンパッツのあいつが出てきてハッピーですね。

正月なのにモチが無い!からクールポコ。呼んで、クールポコクイズでブチ上げるぜ!!!【2024】

youtu.be

サンシャイン池崎にクールポコという、元気がありすぎる画面が生まれるこの企画。これも毎年恒例になってきましたねw

クールポコ本人を呼んでやるクールポコクイズがとってもめでたくて楽しいので、これは見逃せない!

今回は、なーにー!のなー!のときの顔も見れるので、必見です。

2023狂犬病予防注射会場のドタバタ劇⑮氷見市後編+南砺市

youtu.be

アニマル好きなあなたにぜひ見てほしい、狂犬病予防注射会場の映像。とやまソフトセンターさんとキューテレビさんの二大巨頭のこのコンテンツ、一部のマニアに大好評なのです。

元気にクン活をして、あっさり終わる子もいれば、ギャー!と暴れる子も。いろんなワンちゃんたちが見れて、とっても幸せな気持ちになる動画ですよ!

リベンジドッキリ 暑がりの関へ真冬に冷却グッズプレゼント

youtu.be

ゆるくて、でもめちゃくちゃ楽しいタイムマシーン3号YouTube。去年末の動画ですが、半端じゃないこのサムネ。見逃すわけにはいかないですね。

真冬になると、関さんには寒そうな恰好をさせるドッキリ的動画は定番になりつつありますねw 2023年はタイムマシーン3号飛躍の年でしたが、ぜひ2024年も引き続き応援したいところです。

38年ぶりにコツメカワウソの赤ちゃんが誕生しました!

youtu.be

国内の動物園YouTuberではTOPと思われる長崎バイオパークさんの新年動画。コツメカワウソの赤ちゃん誕生の動画です!

面白いというよりはハッピーな感じの動画。飼育の大変さも感じられますが、それいじょうにその姿の可愛さと命の尊さを感じられます。元気に動き回るコツメちゃん、とにかくキュートなので、見たらにっこりすること間違いなし。

YOASOBI × Sex On The Beach(remix)

youtu.be

もう別に正月だからとか何にも関係ないですが、とりあえずこれ聴いてください。一発で笑えるし、めちゃくちゃテンション上がります。気分が落ち込んだときにも聞きたくなるし、一緒に叫びたくなる!


以上、2024年正月を彩るかもしれない動画紹介でした。今年一年頑張っていきましょう!改めまして、今年もよろしくお願いいたします!