ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2024年1月3週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

長らく熊本滞在してましたが、1/20に大阪の自宅に戻ってきての更新ですよ。

先週のまとめ

sasazame.hateblo.jp

今週心に残ったもの

筆者ささざめのアイコン画像SNS控えめ期間中のため、ちょこっとだけです。


筆者ささざめのアイコン画像2024年は、平方イコルスンが熱い。と、個人的に思っている。


筆者ささざめのアイコン画像かわい~。ちぎらないであげて~。

筆者ささざめのアイコン画像等身大のコダックが部屋にいる生活、めっちゃQOL上がりそう。


筆者ささざめのアイコン画像おすすめTL眺めてたら、「なーさん」っていうワードが目に入って懐かしさがぶわっっと体を駆け巡りました。きらレボなんて全く観てた記憶ないのに、なーさんの可愛さはメチャクチャ覚えがあるから、多少見てたらしいですね。

youtu.be


(余談)
この週、寿司屋で事件が起こって、X/Twitterが大盛りあがりしてました。個人的には、見た感じ色々と疑問というか、あんまり首突っ込まないほうがよさそうだな、という感想を抱いています。飛びつきやすい話題に、容易に飛びつかないという気持ち、大事。

メインブログ更新まとめ

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

テックブログ

今週はお休みです。最近お休み続きなので、来週あたりからまた頑張りたい!

note(創作)

今週はお休みです。創作周りも、そろそろ頑張りたいという気持ちだけはあります!気持ちだけは‼


以上、今週のまとめでした。来週もよろしくお願いいたします。