ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2023年12月4週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

今週から、熊本県への長期滞在(1ヶ月)がスタートです。

先週のまとめ

sasazame.hateblo.jp

今週心に残ったもの

筆者ささざめのアイコン画像祓除、完全終了したので、その後の話をよしぴよ氏が語ってました。伊藤よしぴよという役者がいたことで、グッと完成度が高まった作品でしたね。お疲れ様でした!


筆者ささざめのアイコン画像プログラミングゲーに目がない私。アルゴレムスはとても気になっております。


筆者ささざめのアイコン画像面白い。


筆者ささざめのアイコン画像良すぎ。

今週のかわい~

筆者ささざめのアイコン画像可愛いの極み。

メインブログ更新まとめ

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

テックブログ

blog.zametech.com

note(創作)

note.com

久々に書きました!

熊本滞在記

以下で毎日更新中。

note.com


以上、今週のまとめでした。来週もよろしくお願いいたします。