ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

更新わすれてて慌てて書いている日/メンバーにハマってます

更新わすれてて慌てて書いている日

毎日更新ももう274日に到達している私ですが、とうとう今日、この記録も途切れかけています。

忘れてたというか、正確には「今日の分書いてないな~ なに書こうかなぁ~」なんて悩んでいるうちに日が沈み、悩んでいるときに別のタスクが降ってきて大慌てしていたら、こっちのことがすっかり頭から抜け落ちていた形。

というわけで、とりあえずどうでもいい日記でお茶を濁す回です。

メンバーにハマってます

最近、急にお笑いコンビ・メンバーにドハマリしました。歌ネタ漫才の最高峰と言っていいでしょう。

youtu.be

歌なのかラップなのか、あるいはミュージカルなのかというのはわからないけれど、とにかく気持ちいい。脳内でずっと流れ続けてて、パジャマパーティーズで覆われた脳がメンバーで上書きされました。

↑の動画のオーケストラ版がとにかく凄くて、特にウシオスと闘牛士が超傑作なので、ここだけでも色んな人に見て欲しい。

さて、これでとりあえずの体裁は保てたでしょうか。ありがとうメンバー。