ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【虚無つぶやき】カメラロールの変な写真を放出する回

 気力を失ったときに書く、どうでもいいことをつぶやく記事です。

カメラロールの変な写真

 今日はもう、どうにもなんにも書く気が起きません。なので、カメラロール(正確には、アンドロイド使いなので別にカメラロールとは言わないのですが)の中にあった変な画像を放出します。

・コクうまの雫、ってなんかちょっとエロさを感じた

 

・うますぎソフト、になったんじゃなかった?逆?

 

電気屋の炊飯器コーナーにポツンとあったガチガチのお米。これ見て、買おう!ってなる?

 

・車通りの多い通りの中にポツンとある墓場。落ち着かなさそう。

 

・熱で中のスプレーボトルの中のアルコール剤が吹き出してこんなことになってた回

 

・かわい~

 

・豆しばのタマゴ…?犬の…?

 

・かわい~

 

・やけに犬の置物にこだわりを感じるブリジストン

 

・調べても、いとはん、なんて字は見つからない謎のロゴ

 

・交差点「今」。カーナビに言わせれば「300m先、"今"を右です」「先なの!?今なの!?どっち!!?!??!?」ってなるやつ。

 

・ホームセンターにいた羊。ドリーじゃね?

 

・用途が限定的すぎてオモロいし、なんかやけに可愛いジャンボタニシの絵がクセになる。

 

・リースの時代らしい。好き過ぎる。

・普段はガチャガチャなんてあまりしないけど、これはテンションぶち上がった。ケルベコス。

 

以上です。また次回。