ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【虚無つぶやき】昔の自分が書いたどうでもいい記事を振り返る

更新したい記事がないときの、どうでもいい内容を綴る回です。

もう今日はどうにもならないほど何のやる気もでないです。なので、昔を振り返ります。

と言っても、ペルソナを乗り捨て乗り捨てして生きてきた自分は、繋がりを表に出せるものが極わずかなので、大半はまだ生きているnoteからの参照になります。


note.com

麻辣◯◯って、一時期えらい流行った気がしますね。美味しそう!と思って買って、よく期待ハズレでがっかりした記憶があります。

いつから始まったのか知らないけど辛いものブームですね。 麻辣○○ってワードをよく見ます。 マーラーて。放送コードギリギリですよ。

バカですね。


note.com

スイッチ版桃鉄が出たときのレビュー記事です。実は3万PVほどある記事だったりします。熱があっていいですね。オタクです。

あと、最後に出てくる事務員はいつ見ても可愛いです。

新作のワールド、買おうかずっと悩んでいます。


note.com

割と気に入ってる記事で、たびたび思い返します。

昨日。パートナーとの会話でこんなことを言われました。

 「あなたは、動物のセリフを喋るとき、『~ニャ』とか、『~でチュ』ってよく言うよね。頭悪そうに聞こえるね」

 いやはや、辛辣ですね。

ここが好きです。ちなみに、コレを読んだパートナーには、そんなこと言ってないよ!と怒られました。


note.com

これ、未だにずっと思ってます。盗まれることより、倒れたりして中身ぶちまけたりするのが怖すぎる。


もうちょっと行こうかと思いましたが、今日はこの辺にしておきます。こういう日もある。