ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2024年1月4週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

毎日何かが炎上しててウンザリな今日この頃です。

先週のまとめ

sasazame.hateblo.jp

今週心に残ったもの

筆者ささざめのアイコン画像良すぎて震えた。文学を感じる。


筆者ささざめのアイコン画像台詞さんのオモコロ記事の後日談。つい最近博多に行ってきた私ですが、そんなにわかな自分でも「なんだコレ!」ってなるルートで大変おもしろかったですね。本当に電車乗ったこと無いんだなって感じがしてて大変良き。西鉄バスの影響力の強さを感じた。


筆者ささざめのアイコン画像随分昔のツイートなんだけど、たまたま見かけて、「いや落下中に穴は空かないだろ!」ってなった。そういうことじゃない、らしいけどそういうことが気になって仕方ない。


筆者ささざめのアイコン画像好き。


筆者ささざめのアイコン画像好き。


(余談)
今週は、パルワールドで大荒れ/大盛りあがりな週でした。個人的に、同社のクラフトピアはとても良いゲームだと思っていたのですが、パルワは正直受け入れられなかったですね。

メインブログ更新まとめ

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

テックブログ

今週もお休みです。なかなか手が出ないまま……。

note(創作)

今週もお休みです。


以上、今週のまとめでした。来週もよろしくお願いいたします。