ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

6時に起きて仕事して乗り切った一日

今日は日記です。

6時に起きて仕事して乗り切った一日

あまりにも仕事で不安なことがあり、前日からあまり寝付けなかった今日。朝6時から起き出し、リモートでアクセスし仕事のチェックをするなど、働きに働いた一日でした。

パートナー宅に居候している状態で初めてのお仕事日でしたが、普通にいつも通り働けましたね。椅子問題が心配だったのですが、座布団をお尻に追加するだけで耐えられたので、単純に板をかんじていただけだったようです(腰への負担はなかなかありますが)。

不安だった仕事の件も、その後ある奇跡が起きて、解消不可能と思われていた不具合の解消方法を見つけ出したり、1時間に及ぶ対面レビューをなんとか耐え抜いたりと、八面六臂とまではいきませんがそれなりの活躍を見せつけたわたし。

なんとか自己肯定感を高めることに成功しつつ、一日を乗り切ったのでした。


お昼には彼女に作っておいてもらったお弁当を食べて、夜もまた手作りご飯が食べれて、贅沢三昧ですね。

なんとか今週生き延びればGW(といいつつ、普通に平日は仕事ですが)を楽しみたいこの頃です。

とりあえず今日はもう眠いのでこのあたりで。