ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2024年6月2週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

先週のまとめ

sasazame.hateblo.jp

今週心に残ったもの

ゲームの中で生きていける時代がそろそろ……

gigazine.net

とうとう我々の時代が、と思いましたが、セカンドライフでキャーキャー行ってたのとそこまで大差はないですかね。


給食って意味わかんないもの出るよね

togetter.com

「いみわかんないの食べた」というセリフ、可愛くていいですね。

僕も給食でいみわかんないの食べた事あると思いますがまったく記憶が残っていないので思い出せませんでした。


インターネット性悪説

gigazine.net

やはりインターネットは恐ろしいですね(笑)


ハムならやる

togetter.com

私のパートナーが飼っていたハムちゃんも、とんでもない腕力を見せつけてました。外界への執念を感じる。そこが可愛いんだけど。


んあ……やったわ……寝よ

x.com

完全に人間のソレで良かったです。デッカイ。


可愛いが過ぎた

x.com

転載動画なので載せたくないのですが、あまりにも可愛いので見てほしかったヤツ。


どうしてあなたはそんなに賢いの

x.com

ろんさんは絶対猫生8周目くらいだと思うですよね。かしこ可愛いが過ぎる。


やっぱりあらゐけいいちは最高だぜ

x.com

かわい~


バカふり翻訳版ですって

x.com

仏語版の題字、すごいポップで可愛くて素敵ですね~。応援してます!

メインブログ更新まとめ

久々に映画感想が書けました。漫画感想がかけねぇ~~。

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

テックブログ

blog.zametech.com

note(創作)

note.com

#毎週ショートショートnote の参加作品です。人外とのコンビモノ、好きなんですよね。


以上、今週のまとめでした。来週も頑張っていきましょう!