ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【虚無つぶやき】カメラロールの変な写真を放出する回

 気力を失ったときに書く、どうでもいいことをつぶやく記事です。

カメラロールの変な写真

 今日はもう、どうにもなんにも書く気が起きません。なので、カメラロール(正確には、アンドロイド使いなので別にカメラロールとは言わないのですが)の中にあった変な画像を放出します。

 

・なんか一休さんみたいなのが切り取り線指さしてるのが可愛くて思わず撮った

 

・面白すぎる名前の雀荘

 

・でかけたときにポケットから袋ラーメンの調味油が出てきて笑った日

 

・お湯入れて一分のうどんなんだけど、作り方がめちゃくちゃ特殊で、間違えてしまった回。かやくスープはいれずにお湯を入れて、1分たったらお湯を捨てて、かやくスープを入れてからもう一回お湯を入れて食べる。まさかもう一回いれるとは思わなくて、「あれ、焼きうどん的な感じなのかな?」と思って、2回目のお湯淹れずに食べたらバカみたいに塩辛くて笑ってしまった。

・夜スーパーに行ったら、別に閉店間近でもないのに冷蔵系食品がめちゃくちゃ売り切れてて、なにか暴動でも起きたの?ってなった。

 

・2022夏頃に新幹線に乗ったときの1枚。なぜか藤原竜也のSkyの広告を撮ってたけど何故撮ったのか全く思い出せない。別にファンではない。

 

・ドミノピザに突撃するジャックフロスト

 

・10倍のデカさのフンコロガシの模型。誰向け?

 

・変な名前のくせにやたらに行列が出来てるラーメン屋。行ったことはない。

 

・マンションのゴミ捨て場に丸太が不法投棄されてた。なぜ?

 

以上です。また次回。