ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2023年10月2週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

今週心に残ったもの

これは王様すぎる。スマ見さんの漫画も好き。

 

他人が半袖でも別に気にならないけど、自分が半袖なのはやけに気になる季節、秋

 

猫の手ってこんなにグッパグッパできるんだ、っていう驚きがあった。妖怪感がすごい。かわい~

 

なに?とおもったけど、ハロウィンKIRIMIちゃんだと思う。かわい~

 

 

はてなブログ

sasazame.hateblo.jp

先週の日曜に受けた試験の日記。解答速報とか見てもびみょ~なラインだった。

 

sasazame.hateblo.jp

無料配布中のゴーストワイヤートーキョーが存外に面白かった話。

 

sasazame.hateblo.jp

低予算映画の感想。制作陣の方たちに結構読んでいただいて、恥ずかしい思いだった。批判も含んでるのに、嬉しいと言っていただけてありがたい限り。

 

sasazame.hateblo.jp

板倉さんエッセイの感想。めっちゃ良かったけど、noteで十分だった感もある。

 

sasazame.hateblo.jp

いつもの。来週はスペシャルスタイルウィーク。

 

sasazame.hateblo.jp

ホラー映画感想。途中地味すぎるけど、最初と最後はそれなりに良かったので総合的にはまあまあ満足な一本。

 

note(創作)

今週はお休みでした。

 

来週もよろしくお願いします。