ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2024年4月4週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

先週のまとめ

sasazame.hateblo.jp

今週心に残ったもの

もう四月も終わりですね。早い。

雪原や森を縦横無尽に走り回りジャンプしながら炎を噴出できる火炎放射器搭載イヌ型ロボット「Thermonator」が登場 - GIGAZINE

gigazine.net

ゴキゲンすぎておもろい。ゲームで出てきたら絶対強くて嫌いになる敵w


水筒を5本も持ち歩いている男のカバンの中身を大公開! 持参アイテムは57点、総重量は11.45kg | ロケットニュース24

rocketnews24.com

あまりものを持ちたくないタイプの人種として、衝撃的な記事でした。


かわい~

きょうも可愛いです。


かなし~

かわいそうですが笑っちゃいました。


かわい~2

かわいいを極めてますね。


かわい~3

かちかちしたいです。


衝撃のラスト

内容にはノーコメントですが、最後の結論で衝撃的だったので読んでみてほしいです。

メインブログ更新まとめ

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

テックブログ

blog.zametech.com

note(創作)

今週もお休みでした。筆が遠のくばかり。


以上、今週のまとめでした。来週もよろしくお願いいたします。