ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2024年4月2週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

先週のまとめ

sasazame.hateblo.jp

今週心に残ったもの

長年の悩みだったギターアンプのノイズが「マイ電柱」で直った件 - give IT a try

blog.jnito.com

面白い!電気がどうのって、オーディオマニアオカルト的なのでよく笑い話になってたけど、本当にちゃんと影響が出てるパターンがあるんだなぁ。


救済

x.com

事実。


かわい~①

x.com

散り落ちてくる花びら捕まえるのは、この時期にしか味わえないシチュエーションですね。

この人たちもやっていました

youtu.be


かわい~②

x.com

長崎ライチ(a&i)先生の新作が読みたいな~


情報収集のしかた

x.com

色々と改善していきたいこの頃です。

メインブログ更新まとめ

普通の日記更新ばっかりになっちゃいました。来週は頑張りたい!

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

sasazame.hateblo.jp

テックブログ

blog.zametech.com

note(創作)

今週はお休みです。


以上、今週のまとめでした。来週もよろしくお願いいたします。