ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2023年11月2週目のささざめ的まとめ

 今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

(先週のまとめ)

 

 

今週心に残ったもの

 良すぎる研究結果。しかも結構しっかり研究してるし。

 

 訳アリ心霊マンション描いてるネブクロ先生の、ヤンキーだった巫女シリーズが始まったようなのだけど、めちゃくちゃ好きすぎてやばい。カチコミカチコミもうします、の語感も良すぎ。

 

 ショーガナイ!あぶねぇ!!

 

 かわい~

 

 世間が、ちいかわ島編の人魚の煮付けで大盛りあがりしていたころ、KIRIMIちゃんがすっと「こんやは煮付けなんて…どう?」なんてイラストを出してきた。玄人すぎる。

 

メインブログ更新まとめ

sasazame.hateblo.jp

 X(ツイッター)(このカッコ書きもいい加減だるいですね)で見かけた漫画からの、好きな曲を適当に垂れ流した回。割とお気に入りのネタ回です。

 

sasazame.hateblo.jp

 この日の更新をすっかり忘れていたので、あわてて最近見た良かった動画を貼るだけの回を書いた。

 

sasazame.hateblo.jp

 チャタリングで悩んでいたので、新しいマウスを出すべきか悩んでいたところ、ソフトウェア的に解決出来たという話。

 

sasazame.hateblo.jp

 去年完結してたのを気づかず、今更読んだら凄く良かった漫画。

 

sasazame.hateblo.jp

 話題になってるホラードキュメンタリー系作品。来週はリアルイベント。

 

sasazame.hateblo.jp

 いつもの。

 

sasazame.hateblo.jp

 オモコロのAA記事読んで、ブーン系小説熱が再燃した話。

 

テックブログ

blog.zametech.com

 1000ページ超えの大作だった。疲れた。

 

note(創作)

note.com

note.com

 今週も毎週ショートショートnoteの企画に参加中。今週は2本書きました。

 

 来週もよろしくお願いします。