ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2023年9月3週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

今週心に残ったもの

 

・画像があまりにも良すぎる

 

・最強激カワ生物。この子が家にいる生活を過ごしたい。

 

・むやみやたらに演技に入り込んでる古川桃ペアがめちゃくちゃ良かった。

 

ビートまりお母、まだまだ元気そうでなにより。つか、元の動画のときはまだ60くらいだったんだね。

 

はてなブログ

sasazame.hateblo.jp

・配管お掃除の動画にハマったのきっかけで書いた

・見てると無限にみてしまうけど、YouTubeのおすすめサムネがめちゃくちゃ汚くなってしまったので、おすすめには出ないようにしている

 

sasazame.hateblo.jp

・ちょっとびっくりのアプデだったので書いた

 

sasazame.hateblo.jp

・実はまだ見てなかったので書いた。世界観と空気感が良すぎる。

 

sasazame.hateblo.jp

・ネトフリで配信開始された話題作。福田雄一作品が世界にも向けて配信されたというオドロキ。

 

sasazame.hateblo.jp

・今更すぎるIWGP。面白かった。

 

sasazame.hateblo.jp

・いつもの

 

sasazame.hateblo.jp

・TBBT大好きなので、ヤングシェルドンはちょっと毛色が違うと聞いていたから楽しめないかもと心配してたけど、まったくの杞憂だった。

 

note(創作)

note.com

・#毎週ショートショートnote に今週も参加中。

・自分で書いておいてなんだけど、歩はそれでも寄せてくる、みたいな感じすぎてもうちょっと捻らないと怒られちゃうかなぁなんて心配した。

・手品先輩とか、歩とか、上野さんとか、ああいう話が好きなんだろうな、私って。

 

来週もよろしくお願いします。