ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2023年9月1週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

今週心に残ったもの

・ハライチのターンで登場した岩井さんの孤独のグルメレシピを画像にまとめてるツイート。こうやってみるとめちゃくちゃおしゃれで凄い。うまい。

 

・犬のかがやき…じゃなくてなか憲人さんの『とくに或る日々』からの、信号待ちの話。エモすぎて胸が苦しくなった。エモの具現化。

 

・かわいいが過ぎる

 

・わ、わかる~~

 

・こういう言葉の不思議が好き。

 

はてなブログ

今週は、熊本長期滞在から大阪に帰ってきて、疲れが残っている状態。

 

sasazame.hateblo.jp

不定期更新Unlimitedログ。そろそろ一旦アンリミ期間も終了かもしれない。(セールのたびに入ったり出たりしたほうがお得なので)

 

 

sasazame.hateblo.jp

・めちゃくちゃ良かった映画。割りと、今年では1番の個人的ヒット。

 

 

sasazame.hateblo.jp

・コピーが許せなくて書いた映画。内容は並。

 

 

sasazame.hateblo.jp

・初めて書いた「最近買ってよかったもの」記事。個人ブログの定番だと思うので。

 

sasazame.hateblo.jp

 

・いつもの。

スペシャル(スタイル)ウィークで、色んなスペシャルスタイルが登場したので忙しかった。

 

 

sasazame.hateblo.jp

・これもめちゃくちゃ良かった映画。台湾映画は中々良いですね。あと、台湾美女がマジでAI美女かと思うくらいの美人だった。

 

note(創作)

note.com

・#毎週ショートショートnote に今週も参加中。

・わりかしお気に入り。

 

来週もよろしくお願いします。