ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2023年11月4週目のささざめ的まとめ

 今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

 え、もう11月終わりそうなんですけど。やば。

(先週のまとめ)

sasazame.hateblo.jp

今週心に残ったもの

 チーバくんの写真が怖すぎて鬼バズ。これ以降、チーバくんのポストが度々タイムラインに登場するようになったけど、どれみてもちょっと不気味に見えてきた。その赤は返り血の赤ですか?

 

 かわい~

 

 かわい~

 

 かわい~

 

 オモコロのクラフトジンの記事読んで、なんかボトルのジンが久々にちょっとだけ欲しくなってアマゾン見てたら、オイル缶みたいなのに入ったジンが売っててウケた。

 

メインブログ更新まとめ

sasazame.hateblo.jp

 とうとう、日本の動画は見飽きた感じがあるので、最近は海外のYouTubeばっかり見てます。

 

sasazame.hateblo.jp

 更新したいものがなくなったときの定期変な写真放出。

 

sasazame.hateblo.jp

 もうどうにもこうにも更新するものがないときの日記。良くないですね。堕落に日々を過ごしている証拠です。

 

sasazame.hateblo.jp

 ブラックフライデー、皆さんなにか買いました? 私は結局何も買わないかもしれません。

 

sasazame.hateblo.jp

 いつもの。

 

sasazame.hateblo.jp

 普通に日記と小噺。久々にがっつりなろう小説にハマってしまった。

 

テックブログ 

blog.zametech.com

 なんでこんなに日本ではリーダブルコード神話があるんだろうと疑問に思ってたのを、コレを機に解消した。

note(創作)

 今週はお休みです。

 

 来週もよろしくお願いします。