ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2023年8月2週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

今週心に残ったもの

・コカ葉を実際に見せる授業をやるBBA先生。クレイジーすぎて笑ってしまった

 

・想像するよりもはるかに「?」なので、「!(びっくり)」した。素敵な画像だな。

 

・諭吉かわええ~

・なんとなくこのスタイルのバナナ冷凍、よさそうでメモ。いずれダイエットを頑張るときのおともにならないかな、なんて。

 

はてなブログ

 

sasazame.hateblo.jp

・正直微妙だったアニメ感想。なんか、よくわかんなかったなぁという印象。

 

sasazame.hateblo.jp

・ずっとやりたかった、Qの考察記事。公式にもRTしてもらったのでめっちゃアクセスいただいた。

・でも、他の人の考察読むと、自分なんかだめだめかも…と思えてしまうので、辛い。

 

sasazame.hateblo.jp

・楽しみ方を工夫すれば楽しめる映画なのかなと思って感想を記事化

・記事でも紹介させてもらった、めちゃくちゃ面白い考察記事書いてる方からも反応もらえたのでうれしい限り。

 

sasazame.hateblo.jp

・ほかおに先行のグッズ購入分が届いたので、色々感想を書いてる第一弾

・森なつめさんの漫画が最高

 

sasazame.hateblo.jp

Kindle Unlimited読書ログ。今回も異世界もの大目。

 

sasazame.hateblo.jp

・オモチャンイベントDVDの感想。

・まだほかにもグッズあるので、感想書きたいけど疲れるので書くかどうかは悩み中。

 

sasazame.hateblo.jp

・いつもの。今週からタイトルの「日記」を外した

 

sasazame.hateblo.jp


・論文も参照してちょっと真面目な記事を書いた。猫ちゃんかわいいです。

 

note(旅行記

note.com

・熊本滞在記。毎日更新中である。完全に日記でしかないので、見る価値はあまりない。今週もお出かけがあった。あとお盆に突入しているので、来週もおでかけがありそう。

 

note(創作)

note.com

・#毎週ショートショートnote に今週も参加中。

・ギャル×ゾンビアポカリプスで、いいかんじじゃね!と思ったけど、あんまり届かなかった。ざんねん(自動販売機に生まれ変わった福山潤風ボイス)。

 

来週もよろしくお願いします。