ささざめブログ

さめざめと語ります。日記、エッセイ、短編、感想、その他。

【今週のまとめ】2023年8月3週目のささざめ的まとめ

今週心に残ったものと、個人的な活動記録をまとめます。

今週心に残ったもの

・あまりにもキュートすぎるタコの赤ちゃん。

 

・以前からとても応援しているちまきさん(あぐみさん)の良すぎるツイート。

 

・無限にぽちぽちできる可愛さ。最大と最小がやっぱりよい。

 

・ちいかわ人魚島編、ちい虐展開が乗りに乗っている。泣いたちいかわのジャブッ!→ジュ…は天才的すぎる

 

 

はてなブログ

この振り返り、記事URL拾ってくるのが面倒だったけれど、こよみモードから簡単にURL取得できることに気づいた(編集ページじゃなくて、公開ページのURLが取れる)

 

sasazame.hateblo.jp

・日記というか、プチエッセイ的な。書くことがないなとなったときのエッセイ。

 

sasazame.hateblo.jp

・オモチャンDVDの感想記事その2

・グッズもだいぶ消化したけど、まだもう少しだけ残ってるから、それの分もいずれ書くかも

 

sasazame.hateblo.jp

・体調が悪くて更新する余裕がなかったから別ブログで書いてた記事のリライト

・7期楽しみですね

 

sasazame.hateblo.jp

・全然見られてない映画だったので記事にした。ほかにも映画自体は見ている。

 

sasazame.hateblo.jp

・いつもの。

 

 

sasazame.hateblo.jp


・アニメ感想。もともと漫画1巻だけ読んでて先が気になる系だったので、これを機に見れて良かった。満足。

 

note(旅行記

note.com

・熊本滞在記。毎日更新中である。完全に日記でしかないので、見る価値はあまりない。そろそろ帰る時期だ。寂しいが、長く滞在しすぎだろというツッコミも当然ある(脳内)。

 

note(創作)

 

note.com

・#毎週ショートショートnote に今週も参加中。今週は遅れ参加になっちゃった。

・未来を断捨離しちゃう男の話。

 

来週もよろしくお願いします。